サラマンカ滞在記

3週間ほどのサラマンカ滞在について綴るブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

スペイン料理を食べに行こう その③ Restaurante Cafetería El Pato Rojo編

今回はラボの近くにあったスペイン料理店のお話です。 Restaurante Cafetería El Pato Rojo goo.gl ここはラボの近くの大通りに面していて、昼にはいつも多くの人で賑わっている店でした。 この日は僕以外皆忙しく、珍しく一人でご飯を食べに行くことになっ…

新カテドラルに登ろう その②

新カテドラル登頂ツアー後半です。 前回の記事から2か月以上と更新が大幅に遅れてしまいましたが、あまりに更新がなさ過ぎて今月のアクセス数が2とかいう奇跡のような数字を叩き出してしまったので、慌てて更新したというのはここだけの話です。 前半の記事…

新カテドラルに登ろう その①

前回の記事で紹介したサラマンカの新カテドラルですが、内部の見学以外にも屋根に登ったりすることもできます。 今回は新カテドラルに登った際の様子を紹介していきます。写真が多いので、今回は前半後半に分けようと思います。 屋根への登り方 How to climb…

サラマンカに行こう その③ 新カテドラル編

今回はサラマンカ滞在記でおそらく一番需要があるであろう、サラマンカの新カテドラルについて紹介していきます。